スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
まぢでスキって言われた。
2006.07.10 (21:44) 未分類trackback(0)comment(0)
日は練習サボリ~~~~♪
サボリってか、腰痛がサイハツしました;;
なんでか、耳の下まで痛くなってくるシマツです^^;
身体ボロボロだすよーーーー?
心もボロボロだし・・・
↑これで笑いとれるかな?(ぇぇ)
笑った人負けですけどーーー(*´∀`*)

今日はですね!!!!
おめでたい話があるんですよww
私の姉が赤子を生みましたーーー^^(赤ちゃんっていえよ)
可愛いかったーー♪男の子ですよ??
半分女の子期待してたvvv
でも、無事に生まれてきてくれたので良かったです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/98-562f113f
home
