--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はぁー;;
2006.05.06 (20:05) 未分類trackback(0)comment(0)
Wも、もう終わってしまうなーー
彼にも会えなくなるよ;;(寂しい
でも、休みのある日とかは連絡をくれるっていってました^^w
それだけで嬉しいです///
今日も少し話しできて良かったです^^v

お客さんがたくさん入ってすごかったし?
定員300名なのに、300人以上いれてるんですよ!
すごいなーって思いました^^
明日混んでなかったら、観ていいよと役者さんに言われました^^
絶対みたいです!!!てか観ます!!
うはー。楽しみだし寂しいし。
明後日からは、学校なので気を引き締めて行きたいと思いますww
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/85-c76d827a
home
