スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ふふ~ん♪
2006.04.30 (19:13) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、寒い中ずぅーーっと立ってました^^
雨ふってたから、お客さんが昨日と比較して少なかった;;
やっぱり雨ふりだと入らないよね~~~
後、すこしだけど彼と話もできました^^
(すごくうれしいです!!)
しかも、生まれて初めて駒をやりました!!!
横投げと頭の上からなげおろし^^
頭の上からの方がめっさ難しいのに・・・
一発で出来たのさwww感激でしたよ^^
自分すごいなとか思って^^初めて駒触ったんだよ!!
感謝感激(意味違う?

ぁぁー。彼から早く返事がほしいです^^
でも、気長に返事を待ちましょうvv
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/81-0e7c7604
home
