スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
コスプレ・・・・・苦笑
2006.04.22 (16:05) 未分類trackback(0)comment(0)
ゴールデンウィークは、1人でバイトです^^;
友達誘ってくれと頼まれたのに・・・・
バイトする人いませんからーーーーーー;;
でも、ゴールデンウィークのバイト楽しみだwww
今日、友人の姉に連絡してもらってー
詳しいこと聞きますwwwワッハーーイ楽しみ^^

最近友人と上手くいかないような気がします;;
自分の事とか理解してもらわないとダメなのかな?
もちろん、友人の事は理解してるけど^^;;
なんか、毎年この時期になると憂鬱になります(苦笑)
この時期本当に友達がイヤになったことがあるからかな??
3日ぐらい夜泣いてたから・・・憂鬱です;;
ぉゎ!!テンション低くなってきた;;
桜餅くいてーーーー!!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/77-814cdb53
home
