スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
顔写真・・・・
2006.04.03 (19:24) 未分類trackback(0)comment(0)
コナンみてます^^なんだっけ・・・・・
たしか『水平線上の陰謀』だったかな?
これ前からみたかったんだよね~~~♪
今日は、タコdeポン!アシhaポン!みたしwww
言う事なしっすよ!!!

ぁ・・・・明日証明写真撮りにいかないとなーー;;
忘れてた・・・履歴書にはるやつ^^
てか。面接の時なにでいくんだろと友人に聞きましたvv
自分アレですよ!スーツで行くと思ってた;;
友人に『就職じゃないよ!バイトでしょ?』みたいな事言われて
ぁぁ!みたいな^^私服ですよねーーーー^^;
勘違いもいいとこでしょ!?
バカだなーーーー;;
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/70-f01cb3df
home
