--.--.-- (--:--) スポンサー広告
県庁の☆!!
2006.03.21 (20:08) 未分類trackback(0)comment(0)
画みてきましたーーーーwww
友達と^^『県庁の星』をみてきましたよ(*´∀`*)
カーナリおもしろかったです^^(ハマリマス)
満天堂って・・・・(ネタバレ!?)
フフフ・・・・・・・・とにかくおもしろかったです(◎´艸`)
プリクラとかも撮ったので、充実した一日でしたwww
明日は 仲の良い友達と、入学式に必要な上靴とか
買いに行ってきます^^もぉー今からすごく楽しみです(鼻血)

明日はMEMOの方UPできるように頑張りますwww
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/60-b01e6f01
home
