--.--.-- (--:--) スポンサー広告
にゃーーーー。
2005.12.16 (20:57) 未分類trackback(0)comment(0)
近なぜだかうまくいかないなぁ・・・・・・・・。
どうしよう;;
なんかあれだな、全部空回りしてて最悪なんです(滝汗)
やる事すべてが・・・・これはヤバイと思いつつ対処できてないと言う現実じゃーー!!
どーしよーーー!!!まーぢ困ってます;;
悩みとか友達に相談できないし・・・ぁゎゎ;;
どうしたらいいんだーーー(´・ω・`) 泣きたくなります;;

今日はそんなこんなで大変でした。(ぇ)
後、誰でもかまわず書き込みしてくださーーーーい(*´∀`*)
まってます^^
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/21-d38dfb5d
home
