--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やたーーーー!!
2005.12.08 (21:50) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、受験の発表がありました!!
うれしい事に、合格しましたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 
なんか、ほんとにうれしくて・・・(号泣) 
じゃないかなと思って、家に帰ってから何回も親に聞きました^^
(ひつこいくらい) 
私『合格したの!?』
親『そうだよぉ^^』
私『ほんとに!?合格!!?』
親『何回も同じこと言わせるな!!(怒)』
 
なんか、ショートコントみたいな感じでした^^;;

prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/18-8dacf786
home
