--.--.-- (--:--) スポンサー広告
映画みたいな♪
2008.03.12 (09:19) 未分類trackback(0)comment(0)
らえもんの、≪緑の巨人伝≫をみたいですww
甥っ子と一緒にみにいきたいんだよねーー
甥っ子≪みたいみたい≫って
言うから♪
自分も一緒になってみたいなって+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なにげにドラえもんっておもしろいもんね!!
新しくなったドラえもんの映画なんだっけ??
≪7人の魔法つかい≫かな?
あれとか、最後らへん泣けましたから。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あれは、見たほうがいいですね!!
ビデオ屋でレンタルしてますから♪
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/161-d4ce088f
home
