スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
終わったよフゥゥゥゥゥゥ!
2005.12.03 (18:40) 未分類trackback(0)comment(0)
スト終わりましたよ!!なんかやっと開放されましたーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とーても長かった戦いが終わりました^^
ぁ、そういえばテストあけ今日!!
受験してまいりました。グループワークとか面接とても緊張したよ・・・。
ぁぁ。受かるといいな(*´∀`*)精一杯がんばってはじけてきましたvv
グループワークとても緊張したのですが、女の人が始めに発言してくれたので
スムーズに進みました^^
なんか、自分とてもがんばりましたよ^^ヤターーーーーーーーーみたいな感じです(◎´艸`)

また、4日間ぐらい更新できなくなりますが、
お家に帰ってきたら更新いたします^^


スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/16-da07b0c1
home
