--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うそーーーー;;
2006.08.12 (21:44) 未分類trackback(0)comment(0)
と初デート??
休みの日にいきますが・・・・・
私は・・・・・17日から学校がはじまるんです!!!

彼のお休みは、17日らしいのです;;
でも!!むこうの休みがわかったら連絡くれるって(*´∀`*)

これほど嬉しいことってないなーー。
彼を大事に思っていきたいです^^

16日は夏休み最後だから、時代村に遊びに行こうかとww
友人を誘いましたが予定がわかりません?
予定が入ってたら、別の人を誘うしかないのかな・・・・
ぁ。でも時代村に行きたいって子いたっけ?
登別温泉にも行きたいしーーーww

うーむ悩むな;;
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/119-534e5788
home
