スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
声のいい人って好きだな^^
2006.08.08 (20:40) 未分類trackback(0)comment(0)
ェチってイロイロあるよね?
例をあげると・・・・・胸毛フェチ・腰フェチ・腕フェチ・目フェチナドナド
ワタシの場合はですねーーー・・・
目フェチ・腰フェチ・血管フェチ・声フェチ・鎖骨フェチ・胸毛フェチ(笑)くらいかな??

目フェチ→タレ目&見透かされそうな感じのする目ww

腰フェチ→背中から腰にかけてのラインがたまらんv(鼻血)
変態発言(爆死)

血管フェチ→腕から見える、血管がなんとも言えません!!

声フェチ→耳に響くトーンのいい声がスキっすw
なんて言うか、聞いてて落ち着くのよね^^

鎖骨フェチ→男女問わず鎖骨の出てる人が好き!!!
まぢで萌ーー(笑)

胸毛フェチ→ギャランドゥ!!
これについては何も聞かないで下さい。。。

こんな感じかなーー??
オフ友!!お前は何フェチだ!?
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/114-2e9b5c86
home
