--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大スキです
2006.08.04 (22:16) 未分類trackback(0)comment(0)
帯電話を、家に忘れてでかけた・・・
途中まできてから『ぁ!!』って気づいた時にはもう遅かったよ;;
今日一日ケータイなし生活ww別に気にしないんだが・・・
時間がわからなくて不便でした!!!
バス停で知らないオバサンに時間を聞かれたのですが
なんとも答えられなかったデス;;
オバチャンごめんよーーー!!腕時計ももってないのよ;;
でも、時計買わないとなーーーー^^;;
うっし!パチで12レンチャンもしたから買ってこよーー^^v
しかも、冬ソナで出たって言うのが笑えるww
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/112-c15f4775
home
