スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アナタをスキって言えたら、どんなに幸せなことだろう。
2006.08.03 (18:52) 未分類trackback(0)comment(0)
金通帳を作ってきましたーーーww
なんか今日は暑くて厚くて・・・・・;;
何度あったのかな??25℃はあったんじゃないかなーー?
よくわかんないけど(´・ω・`)
ぁぁ。お風呂入りたいww水風呂~~~~
誰か~~!!オフ友~~
プールか海に行こうよ^^涼しいところに・・・・
一緒に日焼けしようぜ!!(笑)日焼けイヤだけどww
ぁ!!温泉とか行きたいよねww泊まりで!!!
登別温泉とか~~イロイロあるし^^vv
でも、絶対に行ってくれないと思う;;

5日は友人等3人で(ウチもふくめて)時代村の肝試しだーー
すごく怖いらしい;;ベスト10にはいるかなんとかって言ってた!!
そんなに怖いのに肝試しっすよ!?
カーナリ怖いのダメなのに・・・泣きますって!!!!!
本物がでるっていってた(滝汗)
お祓いとかしてもらうらしいよ??危ないですから!!!!
でも、OKしてしまった自分(◎´艸`)
楽しみにまってたら怖いのも吹き飛ぶよね~~~♪
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/111-3c52457c
home
