--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっぱり君達がいてくれて良かった(*´∀`*)
2006.07.30 (09:18) 未分類trackback(0)comment(0)
日は友人5人と遊びました~~~~♪
なぜがアイスを食べに行きましたよwwラ・フランスのヤツww
おいしかったーー(*´∀`*)
でもね?天気悪かったから寒かったよ;;
遊び終わってから、お祭りにいったんですが・・・・・
変な兄ちゃん2人に声をかけられたーーーーー!!!
何かの勘違いか!?ちょっと小走りで逃げてきたwww
追いかけてきたから焦ったよ;;
手からワタアメ落としちゃうしーーーー
変な人には気おつけよ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/108-33159f88
home
