スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お前がスキだぜ!!!(まぢで)
2006.07.27 (20:10) 未分類trackback(0)comment(0)
日は花火だーーー(◎´艸`)
浴衣は何を着ようか迷い中・・・・・皆がカワイイので!!
男っぽくジーパンはいて、男を引き寄せないようにしようカナww
だってー、皆めっちゃカワイイんだよー??
本当に女の子ですヽ(☆∀☆ )ノヤバイよ!!!!鼻血でちゃう;;
あの可愛さは犯罪だよ☆3人の中にいたら絶対浮くって!!
これは、浴衣がどーのこーの言ってられませんよ!!
楽しみだが・・・困ったのゥ(´・ω・`)
まぢで浴衣やめようかな??ジーパンで良いじゃん☆★☆
でもでも、浴衣が・・・・・・・
いーや!浮くかもしれないが浴衣を着ましょうwww
皆に見られないように。。。コソーリ後ろからついてこ^^v(マテヤ)
明日は皆の浴衣姿を写真に収めたいとおもいまーーーーすww
写させてくれるかなーー?それが心配だ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ガンバって写真撮っちゃうけどね♪隠し撮り的な勢いでありますw(爆)

浴衣は、赤を着ようかな??紫??紺色カナーー??
めっさ迷い中・・・・・・・・
明日は髪の毛も結っていこ♪女性らしく~~~??
明日ワタシのお仕事は、カワイイ3人を変なヤツらから守ること!!!
おっしゃーーー!ガンバローーd(・∀・)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/107-0242cc90
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。