--.--.-- (--:--) スポンサー広告
浴衣ハプニングが期待できますww(ぇ)
2006.07.26 (21:41) 未分類trackback(0)comment(0)
近スカートをはいていますww今までは、ズボンまっしぐらだった!!
でも、女性らしくスカートをはいていたら・・・・・
父に『最近スカートばかりはいて・・・お前病気じゃないのか?』
てきな事を言われましたよ!!!
病気ってなんだーーーー!!!と、心の中で叫んだ;;
父から見たらそれは病気にみえるらしい・・・・
そりゃ、ずっとスカートはかなかったけどさー?
そこまで言わなくてもいいじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネーw
チョッピリ悲しくなった・・・
ワタシだっていちおーは女の子ですから!!
父よ!!男と勘違いをしないでおくれ(´・ω・`)
それだけを願っているよ.☆.。.:*・°

てか、父の前で浴衣なんぞ着た日には
何を言われるか、今から想像できるよーーー?
あっはっは~~~
まぁ、良いけどね~♪その反応が楽しみだよwww(ニヤニヤ
何気に父といると飽きないしね^^vこれが結構おもしろいww
(何が!!?)
皆さんも今のうちから父と仲良くした方がいいよw
なにしろ、ワタシはファミコン!!ファミリーコンプレックス?
ファザコンでありマザコンでありシスコンでありますww(爆笑)
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/106-dbb1ccec
home
