スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
久々の天気~♪洗濯物も乾いたwww
2006.07.25 (19:45) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、天気が良くてwww
映画を見に行ってきたよーーーvvブレイブストーリーv(オソ
やっとこ落ち着いたのでみてきました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まーぢおもしろかったww感動ですね^^
ネタバレになるからこれ以上いわないww

今日は、久しく友人とカラオケいってきましたww
3時間もカラオケvv2時間くらい話しておわったような気がする?
でも、面白かったし懐かしかった♪
やっぱり友達っていいですね^^
支えになるし、信用できる人達ですねwww
最近の歌ってあまり分からないし;;
でも、大塚愛のフレンジャー歌えたので満足(*´∀`*)
あの歌って結構はやいけど、歌いやすかったぞww
でも、久しぶりのカラオケだったので・・・・
あまり声がでなかった;;タンも絡まってて最悪;;
早く治したいですwww
てか、友人メッチャかわいい!!
私って、カワイイ人をみるとギュって抱きしめたくなる傾向があるんだよねーー?
でも!!犯罪になるから我慢したよ(゚ロ゚)

28・29・30日は港祭りがあるから、浴衣を着て行こうww
誰か誘っていかねば!!!
でも、身長167.5㌢だから長身物なんだよなーー;;
浴衣がありません!!また今年も手作りの浴衣を着るのだ!!
毎年あの柄だから飽きるのよね;;あの色カワイイからゆるすww
楽しみだなーww
夏休みは友人も何人か帰ってくるしwww
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/105-d95e3523
home
