--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なきたくなるな;;
2006.07.13 (10:12) 未分類trackback(0)comment(0)
格的にヤバイでーーーーす;;
オタフク風邪になってしまった(´・ω・`)
ほっぺとアゴが痛いんです(泣)
祭りちゃんと出れるか心配ですが;;
どっちにしろ、御輿は担げませんが
露店の方にまわりますよ??
腰の方が治らなくて、御輿担げないです;;(泣)
ぁぁー。土曜日は高校の学祭いきたいけど・・・
いけるかわからないしなーー;;
学校の方も休んでるし・・・・・・
ここはやっぱりアイツに相談するか!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://meno.blog34.fc2.com/tb.php/100-5b0e6705
home
