--.--.-- (--:--) スポンサー広告
洗車の時期かなーー
2008.03.23 (13:41) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、洗車日和だと思うね。。。
なんたって すごく天気良すぎだから!!
薄着でも全然大丈夫だーよね♪♪
いつもは、外出るとき上着羽織って外でるのにww
今日は、上着羽織らなかったょ(´益`*)

しても、洗車はしないとねーー
タイヤ交換もしないとね。。。
天気良いし、暖かいし、冬タイヤだからな。。。笑

よっしゃ。
洗車&タイヤ交換やってくるかね♪♪
映画みたいな♪
2008.03.12 (09:19) 未分類trackback(0)comment(0)
らえもんの、≪緑の巨人伝≫をみたいですww
甥っ子と一緒にみにいきたいんだよねーー
甥っ子≪みたいみたい≫って
言うから♪
自分も一緒になってみたいなって+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なにげにドラえもんっておもしろいもんね!!
新しくなったドラえもんの映画なんだっけ??
≪7人の魔法つかい≫かな?
あれとか、最後らへん泣けましたから。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あれは、見たほうがいいですね!!
ビデオ屋でレンタルしてますから♪
車。。。
2008.03.05 (10:32) 未分類trackback(0)comment(0)
に車とまるとか。。。
ありえないんですけど(・Θ・。三。・Θ・)

いい加減バッテリーとりかえてょ。。。泣
帰れなくなるから
タクシー呼んだんだけど!

こころやさしい、タクシーの運転手さんが
ジャンプ?かしてくれたので!
いざ!!バッテリーとバッテリーに繋ぐww

して、エンジンかけると車うごいたーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これほどタクシーの運転手に感謝したことはないよね☆
home
