--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2006.10.29 (20:42) 未分類trackback(0)comment(0)
プレゼントをもらいました^^

ルイビトン?のストラップーーーーー♪
はじめ何か分からず、笑われたょ(*ノ∀`*)アッチャー

早速!ケータイにつけてみたりーーwww
ストラップは赤色~~w
ケータイの色が白だから・・・これが結構はえるんだよね(◎´艸`)

夕焼けみつめて、何か悲しげ
2006.10.28 (16:25) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、友人等と倶多良湖?に行きましたーw

ドライブだけどさーーー(◎´艸`)

なんでも、話せるヤツ等だょ(笑

☆がキレイで!!!なんともいえなかったーーーww

流れ星も流れてましたょーーー.☆.。.:*・°

たまに、ドライブ行くのもいいですね(´益`*)

今日はもぅ・・・
2006.10.26 (21:04) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、もぅ・・・・・・・ダメな一日

なんであんな事しちゃったんだろ?

自分に腹たって、今も泣いてさ・・・・・・・?

本当に、ダメなヤツだな

なんでかな?
2006.10.24 (19:40) 未分類trackback(0)comment(0)
近自分の言動に腹が立ちます

ぁぁー。なんであんなこと言っちゃったんだろーー?

自己嫌悪です(´・ω・`)

ばっかちーん!!!

orz
オツカレ会
2006.10.20 (22:35) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、実習オツカレ会で・・・
『焼肉パーティー』を行いましたーーー(*ノ∀`*)

みんなすごくタクサン食べてたよww
自分は、ゼリー食べまくってたーー♪

青りんごゼリーとコーヒーゼリーwwww
おいしかったーー



その後は、ボーリング行ってバッティングもwww
今日のスコアはダメダメ・・・
2ゲームで146だょ(´・ω・`) ;;
ショックだーーーー

いつもよりダメダメでした!!!

気晴らしに投球してきたwww
力みすぎました(´益`*)
アイツって・・・
2006.10.15 (17:21) 未分類trackback(0)comment(0)
習も残すところ3日になりました!!!

ある意味寂しくなるなーー;;
なんでだろ・・・

心むなしくなる?感じだ^^

3日間ガンバッテ過ごしたいとおもいます^^
いつまでもー
2006.10.13 (18:50) 未分類trackback(0)comment(0)
習も残すところ3日間になりましたw
1ヶ月近くよく頑張ったと思います! 泣きたくなる日だってあったょ?

家に帰ってから泣いたが(◎´艸`)
でも、実際は実習終わったら寂しくなるょーー;;
悲しいー。


なので!!
実習最終日の18日まで気合いれてガンバリましょうww
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2006.10.03 (20:15) 未分類trackback(0)comment(0)
日行ったら・・・
5日は学校の中間登校日^^wwすぅーっごく楽しみv
しかも、明日は デイサービスの方に行くしねーー♪
1人だv(タッタラーーン

そしたら、3~4連休だよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんてすばらしいのか.☆.。.:*・°

だーからガンバッテ実習できますよww


さてさて、早く友人等に会いたいなーーw
後、先生の顔も見たいです^^
(絶対安心できるよねw)
home
