--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3週間^^v
2006.08.31 (20:29) 未分類trackback(0)comment(0)
き合って、やっとこ3週間たちましたv

はやいもんですね(*´∀`*)ノ

花火があるみたいなので、誘うカナ?
2006.08.29 (21:49) 未分類trackback(0)comment(0)
っと日記更新できたーーw

今日は、ボーリングいったぞーー^^

おもしろかったので・・・

今日はこの辺でww
パフェーーーーww
2006.08.19 (21:21) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、友人と時代村に行ってまいりましたww

念願の・・・百万両パフェを食べましたーー♪

900両なのですが。。。

社割りで、なんと500両でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ありがとうございます!!!

おいしゅうございましたw



お姉さま方2人も来ていたので!!
4人で行動しましたwww

お姉さまたちキレイすぎて鼻血でるかとおもったww

もち、私と友達は浴衣でいきました^^
浴衣でデートww(鼻血

友達まーぢかわいいから!!!!!
お姉さん鼻血でちゃうわww
汗だくじゃーーー;;
2006.08.16 (19:08) 未分類trackback(0)comment(0)
バイト終了ーーーーーwww

15日まででしたが、急遽延長w

延長っていっても、1日だけど(笑)

今日は、あまり忙しくなかったが・・・・・

蒸し暑くて最悪でしたょ??

土曜日に、仲の良い友人と浴衣を着て遊びにいってまいりますwww
浴衣で行くと・・・なんと!!2000円になるんですよ^^
安い!!!

晩御飯~~~♪
2006.08.14 (21:07) 未分類trackback(0)comment(0)
日の晩飯・・・・・・・・・・

ダラダラダラ♪

マーボ豆腐
アーンド
冷やっこ
で、ございまーーーーーすwwww



マーボ

うそーーーー;;
2006.08.12 (21:44) 未分類trackback(0)comment(0)
と初デート??
休みの日にいきますが・・・・・
私は・・・・・17日から学校がはじまるんです!!!

彼のお休みは、17日らしいのです;;
でも!!むこうの休みがわかったら連絡くれるって(*´∀`*)

これほど嬉しいことってないなーー。
彼を大事に思っていきたいです^^

16日は夏休み最後だから、時代村に遊びに行こうかとww
友人を誘いましたが予定がわかりません?
予定が入ってたら、別の人を誘うしかないのかな・・・・
ぁ。でも時代村に行きたいって子いたっけ?
登別温泉にも行きたいしーーーww

うーむ悩むな;;
日焼け止めほしいなーーー?
2006.08.11 (20:39) 未分類trackback(0)comment(0)
って無責任な人間です・・・

こう言う事があると、+思考な人間なのに-な人間になってしまう。

なんか、嬉しい事とかあっても
気分まで落ち込んできます(´・ω・`)

自分が悪いんだから自業自得だろ??

って、思いますよね^^

ヤバー。。。もぅダメだわ(はぁ)

こんなダメ人間にカツを入れてください!!!



明日のバイトもガンバロ
緊張して話できなかった;;
2006.08.11 (00:55) 未分類trackback(0)comment(0)
っ払いってすごくたち悪い(怒)
夢じゃないよね?(本日2回目更新)
2006.08.09 (21:43) 未分類trackback(0)comment(0)
と付き合う事になりました^^

ワタシでも良いのかって聞いたら・・・

『良いよ』と言ってくれました(*´∀`*)

ヤバーーーーー。。。涙でてきたょ(泣)

これからはもっと今以上に・・・・・・・・・

スキになっていきたいですwww
君と話すだけで、幸せだよ
2006.08.09 (21:04) 未分類trackback(0)comment(0)
日はチョット以上に良い事ありました(*´∀`*)

ワタシの事をみれて、嬉しかったって///

ワタシも嬉しいですよ?

貴方にそう言ってもらえて(照

心臓ドキドキいって、胸がキューって苦しくなりました。

胸キューってなるのは、好きの証拠ですかね??

今ワタシの顔・・・すごく赤くなって、ユデタコ状態です///
声のいい人って好きだな^^
2006.08.08 (20:40) 未分類trackback(0)comment(0)
ェチってイロイロあるよね?
例をあげると・・・・・胸毛フェチ・腰フェチ・腕フェチ・目フェチナドナド
ワタシの場合はですねーーー・・・
目フェチ・腰フェチ・血管フェチ・声フェチ・鎖骨フェチ・胸毛フェチ(笑)くらいかな??

目フェチ→タレ目&見透かされそうな感じのする目ww

腰フェチ→背中から腰にかけてのラインがたまらんv(鼻血)
変態発言(爆死)

血管フェチ→腕から見える、血管がなんとも言えません!!

声フェチ→耳に響くトーンのいい声がスキっすw
なんて言うか、聞いてて落ち着くのよね^^

鎖骨フェチ→男女問わず鎖骨の出てる人が好き!!!
まぢで萌ーー(笑)

胸毛フェチ→ギャランドゥ!!
これについては何も聞かないで下さい。。。

こんな感じかなーー??
オフ友!!お前は何フェチだ!?
アナタがスキですっていわれました;;
2006.08.07 (07:43) 未分類trackback(0)comment(0)
しぶりに休みーーー^^
今日は天気もいいし!!光合成でもしようかな??(笑笑)
植物じゃないってーのww

ハゎー。眠たいのぅ^^
昼間から寝るとするか!!(笑)
起きろってな(◎´艸`)
アホだわーー。




今日は休みなので、エンジョイするとしよぅww
大スキです
2006.08.04 (22:16) 未分類trackback(0)comment(0)
帯電話を、家に忘れてでかけた・・・
途中まできてから『ぁ!!』って気づいた時にはもう遅かったよ;;
今日一日ケータイなし生活ww別に気にしないんだが・・・
時間がわからなくて不便でした!!!
バス停で知らないオバサンに時間を聞かれたのですが
なんとも答えられなかったデス;;
オバチャンごめんよーーー!!腕時計ももってないのよ;;
でも、時計買わないとなーーーー^^;;
うっし!パチで12レンチャンもしたから買ってこよーー^^v
しかも、冬ソナで出たって言うのが笑えるww
アナタをスキって言えたら、どんなに幸せなことだろう。
2006.08.03 (18:52) 未分類trackback(0)comment(0)
金通帳を作ってきましたーーーww
なんか今日は暑くて厚くて・・・・・;;
何度あったのかな??25℃はあったんじゃないかなーー?
よくわかんないけど(´・ω・`)
ぁぁ。お風呂入りたいww水風呂~~~~
誰か~~!!オフ友~~
プールか海に行こうよ^^涼しいところに・・・・
一緒に日焼けしようぜ!!(笑)日焼けイヤだけどww
ぁ!!温泉とか行きたいよねww泊まりで!!!
登別温泉とか~~イロイロあるし^^vv
でも、絶対に行ってくれないと思う;;

5日は友人等3人で(ウチもふくめて)時代村の肝試しだーー
すごく怖いらしい;;ベスト10にはいるかなんとかって言ってた!!
そんなに怖いのに肝試しっすよ!?
カーナリ怖いのダメなのに・・・泣きますって!!!!!
本物がでるっていってた(滝汗)
お祓いとかしてもらうらしいよ??危ないですから!!!!
でも、OKしてしまった自分(◎´艸`)
楽しみにまってたら怖いのも吹き飛ぶよね~~~♪
君と話をするだけで、ドキドキするんだ
2006.08.01 (19:52) 未分類trackback(0)comment(0)
へったなーーーー
今日は雨がひどかったです!!!!ワタシは雨女だ!!!!
絶対ソウだ・・・・・・
てか、メセって楽しいよねwww遠くにいる人とお話できるからww
メールとか時間かかるし?タキーボード打つ方が絶対いい^^vv
いろんな人とメセしたいよねww
誰か仲良くなってくれる人いないかなーーー??
その前にパソもってるかな友達・・・苦笑

ぁ!!今日は早くレポートやっちゃわないと;;
徹夜だわーーー(泣
home
