--.--.-- (--:--) スポンサー広告
卵が食べたいなーー
2006.07.31 (17:28) 未分類trackback(0)comment(0)
日から時代村でバイトだーーーー!!
朝の8時30分までに行かないとダメなんだよね^^;;
早起きして車運転して行こうカナ??
何やるんだろ??団体職だったかな??
たくさん人くるんだろうなーーww暑いんだろうな;;
でも。ある意味楽しみだわ(*´∀`*)
(なんでだろうね??)
まぁ、詳しい事は・・・・明日のお楽しみ☆.。.:*・°
やっぱり君達がいてくれて良かった(*´∀`*)
2006.07.30 (09:18) 未分類trackback(0)comment(0)
日は友人5人と遊びました~~~~♪
なぜがアイスを食べに行きましたよwwラ・フランスのヤツww
おいしかったーー(*´∀`*)
でもね?天気悪かったから寒かったよ;;
遊び終わってから、お祭りにいったんですが・・・・・
変な兄ちゃん2人に声をかけられたーーーーー!!!
何かの勘違いか!?ちょっと小走りで逃げてきたwww
追いかけてきたから焦ったよ;;
手からワタアメ落としちゃうしーーーー
変な人には気おつけよ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
 
お前がスキだぜ!!!(まぢで)
2006.07.27 (20:10) 未分類trackback(0)comment(0)
日は花火だーーー(◎´艸`)
浴衣は何を着ようか迷い中・・・・・皆がカワイイので!!
男っぽくジーパンはいて、男を引き寄せないようにしようカナww
だってー、皆めっちゃカワイイんだよー??
本当に女の子ですヽ(☆∀☆ )ノヤバイよ!!!!鼻血でちゃう;;
あの可愛さは犯罪だよ☆3人の中にいたら絶対浮くって!!
これは、浴衣がどーのこーの言ってられませんよ!!
楽しみだが・・・困ったのゥ(´・ω・`)
まぢで浴衣やめようかな??ジーパンで良いじゃん☆★☆
でもでも、浴衣が・・・・・・・
いーや!浮くかもしれないが浴衣を着ましょうwww
皆に見られないように。。。コソーリ後ろからついてこ^^v(マテヤ)
明日は皆の浴衣姿を写真に収めたいとおもいまーーーーすww
写させてくれるかなーー?それが心配だ(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ガンバって写真撮っちゃうけどね♪隠し撮り的な勢いでありますw(爆)

浴衣は、赤を着ようかな??紫??紺色カナーー??
めっさ迷い中・・・・・・・・
明日は髪の毛も結っていこ♪女性らしく~~~??
明日ワタシのお仕事は、カワイイ3人を変なヤツらから守ること!!!
おっしゃーーー!ガンバローーd(・∀・)
浴衣ハプニングが期待できますww(ぇ)
2006.07.26 (21:41) 未分類trackback(0)comment(0)
近スカートをはいていますww今までは、ズボンまっしぐらだった!!
でも、女性らしくスカートをはいていたら・・・・・
父に『最近スカートばかりはいて・・・お前病気じゃないのか?』
てきな事を言われましたよ!!!
病気ってなんだーーーー!!!と、心の中で叫んだ;;
父から見たらそれは病気にみえるらしい・・・・
そりゃ、ずっとスカートはかなかったけどさー?
そこまで言わなくてもいいじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネーw
チョッピリ悲しくなった・・・
ワタシだっていちおーは女の子ですから!!
父よ!!男と勘違いをしないでおくれ(´・ω・`)
それだけを願っているよ.☆.。.:*・°

てか、父の前で浴衣なんぞ着た日には
何を言われるか、今から想像できるよーーー?
あっはっは~~~
まぁ、良いけどね~♪その反応が楽しみだよwww(ニヤニヤ
何気に父といると飽きないしね^^vこれが結構おもしろいww
(何が!!?)
皆さんも今のうちから父と仲良くした方がいいよw
なにしろ、ワタシはファミコン!!ファミリーコンプレックス?
ファザコンでありマザコンでありシスコンでありますww(爆笑)
久々の天気~♪洗濯物も乾いたwww
2006.07.25 (19:45) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、天気が良くてwww
映画を見に行ってきたよーーーvvブレイブストーリーv(オソ
やっとこ落ち着いたのでみてきました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まーぢおもしろかったww感動ですね^^
ネタバレになるからこれ以上いわないww

今日は、久しく友人とカラオケいってきましたww
3時間もカラオケvv2時間くらい話しておわったような気がする?
でも、面白かったし懐かしかった♪
やっぱり友達っていいですね^^
支えになるし、信用できる人達ですねwww
最近の歌ってあまり分からないし;;
でも、大塚愛のフレンジャー歌えたので満足(*´∀`*)
あの歌って結構はやいけど、歌いやすかったぞww
でも、久しぶりのカラオケだったので・・・・
あまり声がでなかった;;タンも絡まってて最悪;;
早く治したいですwww
てか、友人メッチャかわいい!!
私って、カワイイ人をみるとギュって抱きしめたくなる傾向があるんだよねーー?
でも!!犯罪になるから我慢したよ(゚ロ゚)

28・29・30日は港祭りがあるから、浴衣を着て行こうww
誰か誘っていかねば!!!
でも、身長167.5㌢だから長身物なんだよなーー;;
浴衣がありません!!また今年も手作りの浴衣を着るのだ!!
毎年あの柄だから飽きるのよね;;あの色カワイイからゆるすww
楽しみだなーww
夏休みは友人も何人か帰ってくるしwww
黒くてテカテカしてるかわいいヤツ。
2006.07.23 (17:31) 未分類trackback(0)comment(0)
ブト虫を買って来ましたww
間近でみたらこれが結構カワイイのだよ~~♪
あのツブラナ瞳がなんとも言えないよねーーーwww
昆虫ゼリーに釘付け状態だし!!!
まーぢカワイイですぅーーvv
しかも♂だよ!!600円くらいww♀は200円だったかな?
何故に、♀の方が安いのか!!!
本当は、♀のが良かった(安いしw)
でも、♂のがwwww
今ものすごく飼ってみたい生き物は・・・・
カエル!!!
カエルってかわいいよね^^特に緑カエルwwww
小さいからww
カメレオンとかも飼ってみたいかもww
何気に爬虫類系が大スキです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
パピコ食べたいな~~~
2006.07.21 (20:20) 未分類trackback(0)comment(0)
近アレかねーーー?友人に嫌われているような気がする;;
ヤバイわーーーー!!なので、友達に相談してみたりvv
でも、アタシってすごく性格悪いんだよね;;(何!?)
誰も気づいていない(ニヤリ)
本当に口悪くなりますよ?『テメーふざけんな』とか暴言もはくし・・・
ぁ!これはまだ友人には使ったことないですよ!!(汗)
なぜか、男口調になってしまうのです;;(悩み
ガンバって女っぽく話しをするのですが・・・
はっきりいって辛い!!!!重症だなーー
夏休み中に、直せるかなー?
ガンバロウっと(*´∀`*)
もうそろそろ、外にでたいな?
2006.07.18 (11:05) 未分類trackback(0)comment(0)
で抑制したら腹を壊した;;
今日で祭りが終わりなんですよね~~
熱下がらなくてお休みです!!!最悪だー・・・・・・
オタフクの方も治ってきたみたいで、顔の原型が戻ってきましたww
うれしいかぎりですな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
祭りに出て、出店やりたかったのにな;;
サラシも巻きたかったのにーー
しかたないか;;
早く治るようにガンバローーー!!!
暑いときの格好は、ハーパンにTシャツ
2006.07.16 (12:27) 未分類trackback(0)comment(0)
タフク風邪になって何日たったかなーー??
6日たったかな?家にいてもやる事ないので
今日はパソいじってみたりww(ぁ
友人に怒られるな(笑
何もやってないのに、体重が2~3㌔も減りましたよ!!
スゲェー(゚ロ゚)
恐るべしオタフク!!!(笑笑笑)
なんか、腫れが引いたら火曜日から学校に行っても良いらしいです(*´∀`*)
やっと学校にいけるよーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
感謝感激!!(意味ちがう?)
まぁ、早く治るように薬のもww
なきたくなるな;;
2006.07.13 (10:12) 未分類trackback(0)comment(0)
格的にヤバイでーーーーす;;
オタフク風邪になってしまった(´・ω・`)
ほっぺとアゴが痛いんです(泣)
祭りちゃんと出れるか心配ですが;;
どっちにしろ、御輿は担げませんが
露店の方にまわりますよ??
腰の方が治らなくて、御輿担げないです;;(泣)
ぁぁー。土曜日は高校の学祭いきたいけど・・・
いけるかわからないしなーー;;
学校の方も休んでるし・・・・・・
ここはやっぱりアイツに相談するか!!
学校にいきたいよーーー;;
2006.07.11 (08:39) 未分類trackback(0)comment(0)
タフク風邪の徴候がみられます・・・・
オタフクだったら、1週間のお休みなんだよね;;
やだなー。
まず、病院行かないと分からないので!!!
帰ってきてから、続きかこーー(*´∀`*)
まぢでスキって言われた。
2006.07.10 (21:44) 未分類trackback(0)comment(0)
日は練習サボリ~~~~♪
サボリってか、腰痛がサイハツしました;;
なんでか、耳の下まで痛くなってくるシマツです^^;
身体ボロボロだすよーーーー?
心もボロボロだし・・・
↑これで笑いとれるかな?(ぇぇ)
笑った人負けですけどーーー(*´∀`*)

今日はですね!!!!
おめでたい話があるんですよww
私の姉が赤子を生みましたーーー^^(赤ちゃんっていえよ)
可愛いかったーー♪男の子ですよ??
半分女の子期待してたvvv
でも、無事に生まれてきてくれたので良かったです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
伝えたいけど伝えられない・・・
2006.07.09 (14:18) 未分類trackback(0)comment(0)
夕の願い事って何を書きましたか??
私は、≪皆が幸せになりますように≫って
書きましたよ(*´∀`*)
偽善者じゃ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
本当は、このオモイがとどきますようにって
書きたかったんですが・・・・
クラス全員が書くものだったので、↑のヤツにしましたwww
まぁ、一部の人には不幸になってほしかった・・・ニヤリ
アッハッハ~~~♪
たまには、怒る時だってあるだろ?
2006.07.08 (10:39) 未分類trackback(0)comment(0)
日久しぶりにキレましたww
怒って、友人を泣かせてしまいました;;
(失敗だーーーー。)
楽しむつもりが、怒ってしまった;;
なんで、あそこまでキレタのか・・・・
友人と話をしていて、一言プッチーンって
なったんですよ・・・・?
それはないだろ?的な^^;;

友人を怒ってしまった自分に反省(´・ω・`)
思いを伝えることも大切v
2006.07.06 (22:21) 未分類trackback(0)comment(0)
ダメ人間な自分に気づきました。
そう気づけた事に感謝してます^^
1人では何もできなくて、『友人』に手伝ってもらったり
何一つ自分では出来ない事に気づかされました。
こんなダメ人間でもちゃんと自立できる日がくるのかな?
大丈夫かな?
これからは、ガンバって自立していけるように
頑張りますww
セイヤッサ?
2006.07.05 (22:06) 未分類trackback(0)comment(0)
神輿の練習つかれますーー;;
足がついてかなくて・・・・ふくらはぎ筋肉痛です^^;;
歩けないよーー!!突っ張るよ??
早く慣れたいものだ(*´∀`*)
筋肉痛なんて怖くないぞーーーー!!!
神輿につぶされるなーーーー!!(ぇぇ
7月!?
2006.07.04 (22:46) 未分類trackback(0)comment(0)
づかないうちに、7月に入ってしまいましたね^^;;
放置しすぎでしょ・・・パソコンに触れなかったっていうオチ?
友人の前で話したら全てネタになります(*´∀`*)
気おつけないとwww

てか、7月は母恋で御輿を担ぐので・・・日々練習です!!
家に着くのが、10時半なんですぉ;;
飯くって、風呂はいって寝るだけ~~~~~♪
home
