--.--.-- (--:--) スポンサー広告
らんたったー♪
2006.05.23 (19:49) 未分類trackback(0)comment(0)
の日って憂鬱になりません?(質問)
自分はとても憂鬱な気分になりますよ^^
何故でしょうねー?なんでかな?
天気も悪いから憂鬱な気分になるんだろうなー・・・
でも!!クモリなら大丈夫なんですよvv(変だな)
晴れよりクモリの方がスキだからねー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ゲホゲホ
2006.05.21 (08:30) 未分類trackback(0)comment(0)
人と3人で花火をしました^^
煙をすいこんでしまい、カーナリ苦しかったてす;;
でも。皆と花火できてとても嬉しかったな(*´∀`*)
楽しかったしwwww
また花火したいです~~~~♪
(煙はコリゴリだけど)

虫に刺されて足がかゆいーーーー;;
泣きたくなる日もあるさ!!!
2006.05.16 (19:45) 未分類trackback(0)comment(0)
くさん泣きました^^;
少し気持ち的にも落ち着いたような気がしますww
Aちゃんありがとう(ペコリ)
いつもいつも相談にのってくれて^^
ワタシは相談にのるのが下手なのに・・・・
ふふふ
2006.05.13 (19:43) 未分類trackback(0)comment(0)
の毛染めてきたーーーwwww
色はY-70ですwww
明日は、遊びにいってきまーーす^^
楽しみだったんだよねwww
駒かってースダレ買いますよ(*´∀`*)
うは!!楽しみで眠れない;;

山登りつかれたーーwww
はぁ;;
2006.05.09 (18:45) 未分類trackback(0)comment(0)
め息しかでません;;
彼と付き合って、1週間たちましたよ^^
でも、なんか高校の延長戦みたいな感じなので
微妙です;;(滝汗)
このまま別れようかなとも考え中です・・・
友人に早すぎるっしょ!?って怒られました^^;;
(当たり前だけど)
まーぢダメなんですよーーーー!!!
誰かhelp me!!
最近 選択誤ったかもと思ってしまいます;;
年上の人で、自分のタイプにピッタリはまる人がいるんですよ^^
ぁぁ・・・・彼が自分の事スキなのかも分からないです;;
どうしたらいいのか;;
姉には、別れた方がいいんじゃない?みたいな事も言われましたw
もう少し考えてみるか^^
はぁー;;
2006.05.06 (20:05) 未分類trackback(0)comment(0)
Wも、もう終わってしまうなーー
彼にも会えなくなるよ;;(寂しい
でも、休みのある日とかは連絡をくれるっていってました^^w
それだけで嬉しいです///
今日も少し話しできて良かったです^^v

お客さんがたくさん入ってすごかったし?
定員300名なのに、300人以上いれてるんですよ!
すごいなーって思いました^^
明日混んでなかったら、観ていいよと役者さんに言われました^^
絶対みたいです!!!てか観ます!!
うはー。楽しみだし寂しいし。
明後日からは、学校なので気を引き締めて行きたいと思いますww
銀歯ぬけちゃったよ~~;;
2006.05.05 (19:47) 未分類trackback(0)comment(0)
真を撮りました^^v時代村の役者さん達と!!
忍者とかすごーく似合ってますよね~~
てか、忍者のトコロで…コバンって呼ばれてます^^
あだ名がコバだったので^^;

ニャンマゲで、ハイテンションでした^^vvv
友人に抱きついたり、いろんな人の足フミフミしてみたり?
まーぢはっちゃけてましたwww
おもしろいんだよね?
着ぐるみきるのとか^^
はまりますよ~~~~♪
でこっぱち!!
2006.05.02 (21:14) 未分類trackback(0)comment(0)
の子らしくスカート穿いたよ^^
水玉のかわいいヤツvvv
あれだね・・・スカートで彼の前にでるのって恥ずかしいですね(照
始めは隠れてたので友人に怒られました;;(確か
隠れてたのバレバレだったらしいけど(苦笑
でも、カワイイって言ってくれました///
すごく嬉しかったんですよ^^
彼の顔を見ると、笑顔がこぼれますww
まぢで、ヤバイっすよ!!?

役者さんに、髪の毛キレイだねと言われました^^
でも、あたなに言ってもらいたくなかったです;;
かーなりショック!!!!!
幸せです^^
2006.05.01 (19:54) 未分類trackback(0)comment(0)
バイトって大変ね^^
てか今日、彼にOKの返事をもらいました^^(照
まぢっすかーーー!?
キャーーーーって叫びたいですw
こんなヤツなのに良いのかな?・・・
デモデモ・・・本当にうれしいです^^
多分、幸せってこう言う事を言うんだよね?

今日は、嬉しすぎで眠れないです!!!
home
