--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ふふ~ん♪
2006.04.30 (19:13) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、寒い中ずぅーーっと立ってました^^
雨ふってたから、お客さんが昨日と比較して少なかった;;
やっぱり雨ふりだと入らないよね~~~
後、すこしだけど彼と話もできました^^
(すごくうれしいです!!)
しかも、生まれて初めて駒をやりました!!!
横投げと頭の上からなげおろし^^
頭の上からの方がめっさ難しいのに・・・
一発で出来たのさwww感激でしたよ^^
自分すごいなとか思って^^初めて駒触ったんだよ!!
感謝感激(意味違う?

ぁぁー。彼から早く返事がほしいです^^
でも、気長に返事を待ちましょうvv
言っちゃったよ~~~(パニック
2006.04.29 (21:11) 未分類trackback(0)comment(0)
走!!!って言うより、暴走の方があってるかも??
今日、彼に言っちゃいました!!!
何を?って・・・・・前からスキでしたと!!!
てか、惚れてますよ?みたいな感じでいったら
パニクってた(笑)
彼は鈍いので気づかなかったらしいよ;;
でも、いちおー考えてくれるらしいです^^
幸せです(ペコリ)

仲の良い友人に報告しないといけないな(*´∀`)
たったら~~~ん(ステップ)
2006.04.27 (18:39) 未分類trackback(0)comment(0)
をしました(笑)
誰とかは内緒です(*ノωノ)キャッ
(なんちゃって)
これが恋ですかーーーー!?
今までスキだと思ってたのにいきなり冷めてしまう
って時とかどんな時だろ??
本当に冷めてしまったかも・・・・・(汗)
あの人みるとドキドキいって心臓破裂寸前!!!!

さて、ブロッコリーでも食べましょうwww
まぢっすか!?
2006.04.23 (14:30) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、時代村の説明会にいってまいりました^^
身長と足のサイズ教えてくださいみたいな?
身長はさ・・・167.5だけど、足のサイズ・・・
25㌢だよ!!!!!
まーぢありえないし;;
何を着るのか決まりましたよvvv
自分はアレです。男が1人来なくなったので
身長的に大きいので・・・・ニャンマゲ!!!!になりました(苦笑)
まぢかよーー;;とか思いつつ。
本当は小町とか忍者が良かったなと考えてました^^
世の中そんなに甘くないしね;;
着ぐるみきてるときは、声をだしてはいけないらしい。(フム)
9日間ガンバルとしようwww
コスプレ・・・・・苦笑
2006.04.22 (16:05) 未分類trackback(0)comment(0)
ゴールデンウィークは、1人でバイトです^^;
友達誘ってくれと頼まれたのに・・・・
バイトする人いませんからーーーーーー;;
でも、ゴールデンウィークのバイト楽しみだwww
今日、友人の姉に連絡してもらってー
詳しいこと聞きますwwwワッハーーイ楽しみ^^

最近友人と上手くいかないような気がします;;
自分の事とか理解してもらわないとダメなのかな?
もちろん、友人の事は理解してるけど^^;;
なんか、毎年この時期になると憂鬱になります(苦笑)
この時期本当に友達がイヤになったことがあるからかな??
3日ぐらい夜泣いてたから・・・憂鬱です;;
ぉゎ!!テンション低くなってきた;;
桜餅くいてーーーー!!
バイト~~~;;
2006.04.20 (18:35) 未分類trackback(0)comment(0)
バイト落ちてしまった;;
ちくっしょーーーー!!なんでだ??
ガンバッたのに、ダメでしたよ・・・・・
かーなり凹んでます(苦笑)
( ノД`)うぅ・・・

次はどこの所受けようかな~~??
とりあえず、時代村のバイトでも行ってきます^^w
忍者か着物のコスプレだけど・・・・
まぁ、良いでしょうvvv
筋肉痛
2006.04.12 (20:07) 未分類trackback(0)comment(0)
校からお帰り^^
友達100人できるかな??(笑)
クラスの人達とは、仲良くなれそうです^^
楽しい人とか面白い人とかカーナリいるんだよねwww

今日は、授業の時に着る服?のサイズを測りましたよ!!
サイズは、L L L M LLデス・・・・・わかりずらい??
ズボンL 上の服L TシャツM カーディガンLL デスww
結構 体大きいんだよね^^
入学式^^
2006.04.10 (20:57) 未分類trackback(0)comment(0)
学式つかれたーーーー;;
眠たかったよぅ^^;
スーツきたしwwワイシャツが男の人着るようなヤツだったので
ネクタイしてったら、男かよって言われました・・・
心の中で『男で悪かったな!!』とか思いつつ
黙ってきいてました(苦笑
まぁ、明日からガンバロwww
カバーーン
2006.04.08 (09:55) 未分類trackback(0)comment(0)
バンがほしいですーーー^^
学校に行くからカバーーーーーーーーーーーン!!
でも、お金なくて買えません;;(苦笑
ぁぁー;;この前パチやったから・・・・
お金なくなってしまった;;(コラ
使いすぎ~~~~~~
貯めないとな^^証明写真も撮ってこないと!
10日入学式!!
2006.04.06 (19:22) 未分類trackback(0)comment(0)
0日入学式なのに、風邪引いちゃったよーー;;
早く治さないと大変な事になるかと・・・・
にんにくとか食べたら治るって本当??
嘘じゃないことは確かだよね^^vv
ぁ。病院に行ってお薬を出してもらいましたwww
タマ薬粉薬!!!!!
タマはやっぱり苦手ですよ;;(汗
粉薬の方がすっごくスキです(゚Д゚*)
友人とかには『ありえないなー^^;』って言われるケド
粉の方がスキなんだーーーー!!って逆ギレしましたwww
顔写真・・・・
2006.04.03 (19:24) 未分類trackback(0)comment(0)
コナンみてます^^なんだっけ・・・・・
たしか『水平線上の陰謀』だったかな?
これ前からみたかったんだよね~~~♪
今日は、タコdeポン!アシhaポン!みたしwww
言う事なしっすよ!!!

ぁ・・・・明日証明写真撮りにいかないとなーー;;
忘れてた・・・履歴書にはるやつ^^
てか。面接の時なにでいくんだろと友人に聞きましたvv
自分アレですよ!スーツで行くと思ってた;;
友人に『就職じゃないよ!バイトでしょ?』みたいな事言われて
ぁぁ!みたいな^^私服ですよねーーーー^^;
勘違いもいいとこでしょ!?
バカだなーーーー;;
履歴書^^
2006.04.01 (19:00) 未分類trackback(0)comment(0)
月1日になりました~~~♪
春ですね^^花見にいきたいですが・・・
ってもうさいてるの???気になるな^^
ぁ、今日は履歴書をもらいにいってきましたvv
職種なににしようか悩み中・・・
水産 一般食 レジ 惣菜らしいです;;
自分はあれですね!惣菜がいいです(*´∀`*)
履歴書かいて、写真撮りにいかないとなーーーー^^
home
