--.--.-- (--:--) スポンサー広告
苦手;;;
2006.03.31 (19:38) 未分類trackback(0)comment(0)
ぢですか;;今日は病院カーナリ時間かかった;;
朝はやくからいっても・・・4時間半!!!
ほんとやめてほしいっすよ;;
レントゲンとってくれた人まーぢヘタクソ"8-( ●`ε´●)爻
ありえなっかたなーーーー・・・・皆さんも気おつけてくださいね!!(何を?)

自分あれです!!タマ薬苦手です;;
粉薬の方がいいのに、いつもタマ薬なんです;;(泣)
今日も2錠飲みましたv
泣きたくなりますよ(´・ω・`)
にんにく!!
2006.03.30 (09:21) 未分類trackback(0)comment(0)
ブログの更新サボってしまったーーーー;;(凹
ガンバって更新しようと思ってたのにーーー;;
ショックです(泣)
まぁ、良いでしょ(*´∀`*)(ヨクナイカラ!!
気にしない気にしなーーい(爆)

ぁ、昨日『たらこ』を使って怒られました;;
しょぼくれますよ・・・(ショボーン
鼻からスパゲッティー・・・・(ムリだから
2006.03.27 (18:10) 未分類trackback(0)comment(0)
ビーズキットでかんざし作りましたvv
結構難しかった;;キレイに作れる人とかすごいなーって思う。
手先が器用なんだろうね^^
meも手先が器用なら良かったのに~~・・・
『私、不器用ですから・・・』(笑)
で、ガンバって作った結果・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと可愛くできましたよーー♪
色とかレトロな感じで結構スキです(*´∀`*)
たまに作ってみると良いですね~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
生春巻き~~~♪
2006.03.26 (20:59) 未分類trackback(0)comment(0)
春巻き食べましたwww
実は・・・・・生春巻きって好物なんです^^vv
いつもは高くて買えないんだよね;;(泣)
でも、今日はフンパツしてが買ってくれました!!(ワーイ)
ありがとう母さん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
大事に大事に食べますよw(腐るしょ?)
また車運転させてねーー^^

近いうちまた、背骨強制いってこよーーーwww
忍者・・・
2006.03.25 (19:45) 未分類trackback(0)comment(0)
の前 友人からメールがきました^^
友人の妹さんからですが・・・
『○○が暇で暇で暇で忙しいってウルサイです!!』と一言;;
○○は、友人の名前ですが・・・
暇で忙しいって;;それ違いませんかーーーー??
何かいい方法はないかと聞かれたので
『水でもかけますか?(笑)』と言ったら
『熱湯かけときます!!』って言ってました^^vv
熱湯はちょっとヤバイんじゃないかなー?と思いつつ・・・
何もつっこみませんでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ビー球スキですwww
2006.03.24 (09:31) 未分類trackback(0)comment(0)
ンゲームにはまってます^^
ハンゲームにもいろいろ種類があってですね・・・
その中の『まちがい探し』にはまってるんですよwww
無料で登録できるので是非やってみてください+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
はまりますよ??
まちがい探しなのでとか疲れるけど;;
終わってから、周りのものを見ると・・・
全部まちがいに見えます(滝汗) 
ココアは甘い;;
2006.03.23 (13:04) 未分類trackback(0)comment(0)
曜日なので、今日は『もうちゃん牛乳』が来ました^^
買い物はしなかったけど;;
あの車って・・・音楽かかってるじゃないですか?
あれは、耳にすごく残ると思いますwww
おじさんがおもしろくて^^
ついつい買っちゃうんですよね(*´∀`*)
チョット節約しないとダメだわぁーー(汗
バス寝過ごしたーー;;
2006.03.22 (19:00) 未分類trackback(0)comment(0)
い物行ってきましたよーーwww
友人と上靴買って来ました(*´∀`*)靴っていろんな種類あるんですね;;
白っぽい靴買ってきたんですよ?学校で履くので^^
安いの買ってきましたが、高いのがほとんどでしたよ;;
1万とか・・・普通に買えないから!!!
靴屋おかしいぞ!!(笑)
でも、友人との買い物楽しかったからOKでしょ(*´∀`*)

後、背骨強制も言って参りました^^
全体的にボキボキやったので痛かったです・・・(泣
県庁の☆!!
2006.03.21 (20:08) 未分類trackback(0)comment(0)
画みてきましたーーーーwww
友達と^^『県庁の星』をみてきましたよ(*´∀`*)
カーナリおもしろかったです^^(ハマリマス)
満天堂って・・・・(ネタバレ!?)
フフフ・・・・・・・・とにかくおもしろかったです(◎´艸`)
プリクラとかも撮ったので、充実した一日でしたwww
明日は 仲の良い友達と、入学式に必要な上靴とか
買いに行ってきます^^もぉー今からすごく楽しみです(鼻血)

明日はMEMOの方UPできるように頑張りますwww
カメンライダーカブト?
2006.03.20 (20:21) 未分類trackback(0)comment(0)
にカメンライダーカブト?が来ましたwww(笑
甥っ子ですが^^
『助けて仮面ライダー』って言ったら、
オメンつけてきましたよ(◎´艸`)
笑いすぎてお腹痛くなったし(爆笑
   カメンライダーカブト?


今日は天気がイイですww
2006.03.19 (12:20) 未分類trackback(0)comment(0)
り紙にはまってます^^
自分は、鳥がキライなのに鳥も作りますww
結構難しいんですよね;;折り紙っておくが深いと思います(◎´艸`)
鳥。

こんな感じですよ??頑張ったと思いますwww





more
映画みたいな♪
2006.03.18 (09:20) 未分類trackback(0)comment(0)
ァンタスティック4みました^^
カーナリ遅いけど・・・なんで人が燃えるのか
すごく気になってましたwww(笑
謎はとけた!!!!←アホだ・・・

今日は、杏仁ミルクプリン作りますwww
ワハー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
楽しみ^^
フフフ
2006.03.17 (17:07) 未分類trackback(0)comment(0)
ァイナルファンタジーやりましたよ!!
まーぢ感動です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ムービーとか、すぅーっごくキレイですょwww
はゎ。
戦闘とか、すごいと思います!!
あいた口がふさがらないってこう言う事だよね??
ヤバ
2006.03.16 (12:37) 未分類trackback(0)comment(0)
バ・・・サイトの方自分で333踏んじゃったよ;;
自分で踏むとかありえないし!!
はゎ(´・ω・`)
まーぢしょぼくれますwww(ブハ
まぁ、踏んだものは仕方ないので・・・
気にしない気にしない(*´∀`*)
(チョットくらい気にした方がいいのか?)

ぁー;;
2006.03.15 (14:16) 未分類trackback(0)comment(0)
達が家に遊びに来ました(*´∀`*)
昔からの腐れ縁です??
ちょっと違うか^^;;
家に来ると言う事だったので、お菓子とか飲み物とか
イロイロ用意しました^^
ケーキも食べました(◎´艸`)
おいしかったデスwww
バームクーヘン食べたい
2006.03.14 (15:33) 未分類trackback(0)comment(0)
運転する時って、すごく怖かったデス;;
恐怖ですね!!あれは・・・・・・
焦りました;;
町内運転するだけで、あれほど怖いとは思わなかった・・・
これからは、運転慣れるようにガンバって勉強?しよう(*´∀`*)
ぉょ??
2006.03.12 (11:38) 未分類trackback(0)comment(0)
達のサイトが復活しましたーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
喜ばしいかぎりです^^
毎日通っちゃいますよ??
(ストーカーじゃないけど)
ボクの方も友達とかできるように、ガンバって
サイト運営ガンバロウ(`・ω・´)
ジンクス
2006.03.11 (11:52) 未分類trackback(0)comment(0)
ジンクスって何??
たとえばボクの場合・・・
嬉しい時にバンザイ
悲しい時にバンザイ
友達と遊んだ時にバンザイ
スキな人ができた時にバンザイ

などなど(*´∀`*)
(ジンクスにはいるのかな??)

皆さんのジンクスとか教えてほしいです^^
教えてくれる方書き込みヨロシク(*´∀`*)
リンゴゼリーwww
2006.03.10 (22:30) 未分類trackback(0)comment(0)
級生(友達)とご飯を食べにいきました^^
人数は10人ww(多いって)
1人欠席でした・・・チョット悲しい;;(チョット以上)
それで、リンゴゼリーをお腹いっぱい食べましたwww
にてんこ盛りでしたよ!! ぁ!シャメ撮って画像UPしとけばよかった;;
チョットしょんぼり(´・ω・`)
まぁ、楽しかったのでOKと言う事で(*´∀`*)

今日は、免許とってから初!運転しました(町内で)笑
泣きたくなります;;
2006.03.09 (20:09) 未分類trackback(0)comment(0)
きたくなったので泣きました(´・ω・`)
目が腫れたようなそうでもないような??
実に悲しい出来事でした(ぁゎゎ
誰かが隣にいてくれると助かります^^
うーん;;
2006.03.07 (19:07) 未分類trackback(0)comment(0)
ボクちょっとチームみたいなヤツに入りたいデスwww
チームっていうか、サイトをその絵中心に運営したいんです(*´∀`*)
たとえると≪リボーンサーチ≫とか≪アリスサーチ≫とか?
参加したいんです!!
参加するには、そのキャラの絵が3枚以上じゃないと
参加ができないらしく・・・・・なので!早く3枚描いてサーチに参加します!!!
わっはーい!!
2006.03.06 (13:42) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、いよいよ本免です!!
札幌いってくるよ~~~・・・朝とかカーナリ早く起きないと
なんたって、5時前には起きないと!!うわー
寝不足になるぉ??
免許取得のため、ガンバってまいります+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うわーい;;
2006.03.04 (12:18) 未分類trackback(0)comment(0)
ーーい;;えっと、今日は鼻血止まりません;;(ヤバ
貧血になるよ??一昨日から鼻血が出たり出なかったり・・・
鼻血のオンパレードですよ♪
ステキでしょーーー?(マテヤ

えっと、近々エチャやるので後日連絡いたしまーす(笑
人来てくれるといいな(*´∀`*)
ヤバーーー
2006.03.03 (23:14) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、後輩と遊んできましたーー^^
カラオケいったりゲーセンいったり、ご飯食べましたwww
そこまでは良かったのに・・・・(汗
こんな事書いていいのか・・・・・・
後輩に告白されましたーーー(´・ω・`) (ぁ
どーしよ。まぁ今は保留という事にしてもらってます(アハ

誰かーーーHelp Me(*´・д・)
ドラえもん。。。
2006.03.02 (11:29) 未分類trackback(0)comment(0)
はよう。(謎)なんか今日はチョット雪が降ってます;;
もう降らないと思ってたのにぃーー!!
なんで今頃降ってくるんだろうね?
ぁ、もう春になるなぁ~~。(何)
花見とか友達と行きたいです(*´∀`*)  
てか、絶対行く!!なにがなんでも行きます^^v

お昼は何を作ろうカナ~~~♪♪
やったーーww
2006.03.01 (20:55) 未分類trackback(0)comment(0)
わーーーーいwww
ぇっと・・・今日。無事に卒業してきました(*´∀`*)
こんな自分でも卒業できましたよ(号泣
なんかね、卒業したけど・・・実感が湧かないのよ??
WHY!!なぜ!!
なにより、卒業できたことに喜びましょwwww

4月になったら、専門学校だから
まだサイトの方はやってけるよwww
home
