--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なーなーなー♪
2006.02.28 (19:44) 未分類trackback(0)comment(0)
業式の予行練習やりましたww
まぢ眠たくて、半分寝てましたよ(ぁ)
ぇと、今日は1年生の時の担任の先生が・・・・
旭川から来てくれたんですよ!!!すごくうれしくて
泣きそうでした。実際は、涙目でしたけどwww

明日は卒業式なのでガンバって
寝ないようにしようwww(マテ)
ふふふーん♪
2006.02.27 (14:29) 未分類trackback(0)comment(0)
菓子っておいしいわぁー(笑)
今日は、カラムーチョ食べたのです(`・ω・´)
辛くて口の中痛いぃぃぃ( ノД`)うぅ・・・
もう 絶対カラムーチョ食べないよ!!
辛くて、水をCUPに3杯も飲みましたぉー?
これに懲りて辛いのは、もう食べないぞww
てってれーん
2006.02.26 (09:26) 未分類trackback(0)comment(0)
イカばんざい!!(アポ)昨日食べたイカは・・・
とーってもおいしかったなぁ~(*´∀`*)
ほっぺ落ちるかと思ったww
まぢうまかったーw

少し風邪を引きました(何)
のど痛いぉーー(泣)
チーズハム
2006.02.24 (16:28) 未分類trackback(0)comment(0)
う少しで卒業です^^
今年は、専門学生になるんだよねww
なんか楽しみだ(*´∀`*)
HPとか、ちゃんと更新でくるか心配・・・・(汗
葛餅食べたい・・・(ヨダレ)
2006.02.23 (19:04) 未分類trackback(0)comment(0)
ったよ!!!今日は卒検受けてきましたww
僕はガンバって運転しました^^
その結果・・・・・卒検受かったよぉ~~~(号泣)
汗と涙の結果です(爆)
運転に問題はなかった^^でも・・・・・・朝緊張のしすぎで
腹痛と頭痛に悩まされました(滝汗)
おはぎ~~
2006.02.22 (09:39) 未分類trackback(0)comment(0)
動車学校行くのも今日入れて2日vv
今日は少し路上走って車庫いれデーーーーーーーース^^
そして明日は・・・・路上検定!!!!
ぅゎー;;何処の道あたるのか・・・・・・路上検定は筆記ないから!!!
うれしいけどさー。先生にブレーキかけられたら即おわりだし;;

3月1日は、卒業式だよ(◎´艸`)
(謎)
ねむっ・・・
2006.02.21 (14:05) 未分類trackback(0)comment(0)
ぅ;;今日は一段と太陽が眩すぃーーーーーー!!!
ムフーって感じだな^^(どんなだよ
まぢ眠たいっす(◎´д`)寝ちゃう勢いだすwww
でもでも、HP作らないといけないから眠れない;;
ぁ、今の時間寝て・・・夜作ればいいか~~~(ニヤリ) 
オッホッホー(◎´艸`)
サボリです━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 

more
やってしまった;;;
2006.02.20 (22:31) 未分類trackback(0)comment(0)
ってしまったよ!!!
自分で『600』踏んだ・・・・・・・・・・;; 
知らない誰かさんに踏んでほしかったのに・・・
そして報告してほしかったのにぃぃーー(*´・д・)
自分で報告かよ;;
ぅゎーーーー(泣)


お腹すいた・・・
2006.02.20 (12:35) 未分類trackback(0)comment(0)
日は 天気がいいです(*´∀`*)
暑くてがとけてるよぉぉ?昨日は結構かったのに・・・
太陽の裏切り者ーーーーーー( ●`ε´●)爻(●`ε´● )(笑) 

P-BBS借りれましたよ!!!
後は、貼り付けるだけぇぇ~~vvv
うほほ~~~~~い!感激だす(*´Д`*) 
(謎)  
more
wahaha
2006.02.19 (11:18) 未分類trackback(0)comment(0)
ahaha^^あともう少しで路上検定vv
ん?なんか毎回このネタのような気がする・・・汗
まぁ、気にしない(*´∀`*)(マテ)
卒検では100問中90点合格ですよ?
ぁぁ;;頑張らないと落ちてしまうよ(´・ω・`)
必死に勉強じゃーーーー!!!!!!!!!  

P-BBSが借りれたらHP完成デーーーースwww
機種変!!
2006.02.17 (09:35) 未分類trackback(0)comment(0)
帯電話の機種変したいな~・・・・
DOCOMO今良いヤツあるんです!!!
新規にすると、面倒だから機種変がいい(◎´艸`)
(安いし)

うっし、今日もこれから自学なので~~
ガンバって運転してきます^^
more
やったーー!!
2006.02.16 (20:01) 未分類trackback(0)comment(0)
ったーー!!今日、卒効受かりました^^ぅぅ(泣)
仮効は2~3回落ちたのに、卒効は1発合格じゃーーヽ(☆∀☆ )ノ
めちゃうれしくて、親しい男友達に連絡いたしましたww
この友達は、結構相談にのってくれます^^v

                   
                ありがとう^^

いつもありがとう(*´∀`*)


www
2006.02.15 (09:10) 未分類trackback(0)comment(0)
しぶりに、ブログ更新できましたーー(*´∀`*) 
お友達様には すごく迷惑とかかけたような気がします;;(絶対)
なので今、HPを作っております^^(急に何?)
近々 完成の予定なので、後ほど連絡いたしまーーーすvvv

全部新しくしよう(ニヤリ)←謎;;
home
