--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ふぅ。
2005.12.21 (21:08) 未分類trackback(0)comment(0)
いデス・・・・・・今日は、何もしてないのに父にられました;;
俺なんかしたっけ??何もしてないと思うのだが・・・(悩)
とにかくあれだな!気にしないことが1番いいだろ^^
ふぅ~。なんかすっきりした気分だな(*´∀`*)?

明日はあれですよ!!!キングダムハーツⅡ発売vvv
ヤタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!  
めっちゃうれしいですwwこの日のために生きてきました^^(オオゲサ)
いやー本当にうれしいですな^^明日は自学休んで、GEOに駆け込みますvv(ぇ)
テンション高いから・・・真冬の海に飛び込めそう(◎´艸`)(笑)
ふふふ^^
2005.12.18 (23:23) 未分類trackback(0)comment(0)
は、わたくし昨日『自動車学校』に行って参りました!!
すっげーーーー緊張したよ^^;;入校日?って言うのかな多分。
たくさん人がいてかーなり焦りました・・・(汗)
で、明日から本格的に自学に行きまーーーーーす(*´∀`*)
わはは^^はりきって頑張りますよ?
早く免許とりたいなーーーヽ(☆∀☆ )ノ 

グッジョブ!! 
にゃーーーー。
2005.12.16 (20:57) 未分類trackback(0)comment(0)
近なぜだかうまくいかないなぁ・・・・・・・・。
どうしよう;;
なんかあれだな、全部空回りしてて最悪なんです(滝汗)
やる事すべてが・・・・これはヤバイと思いつつ対処できてないと言う現実じゃーー!!
どーしよーーー!!!まーぢ困ってます;;
悩みとか友達に相談できないし・・・ぁゎゎ;;
どうしたらいいんだーーー(´・ω・`) 泣きたくなります;;

今日はそんなこんなで大変でした。(ぇ)
後、誰でもかまわず書き込みしてくださーーーーい(*´∀`*)
まってます^^
ふふふ・・・
2005.12.13 (21:45) 未分類trackback(0)comment(0)
売日まで、あと9日!! 
何かって?実は、KINGDOM HEARTSⅡの発売日でーーーす!!
ちゃっかり予約してました(◎´艸`)
ぅゎーーー。22日が楽しみです^^vv
買ったらその日にやります!!多分、夜中まで起きてるカモ・・・
次の日学校あっても関係なしです(笑)
わはははは^^
早く22日になってほしいですなvvそして、即行でゲームやります!!
うきゃきゃきゃきゃ^^(笑)
ぁぁ。今からまちどおしいぃぃぃぃぃぃヽ(☆∀☆ )ノ 
雪!!
2005.12.12 (19:55) 未分類trackback(0)comment(0)
日から雪がひどくて、とぉーっても寒いです;;
雪とか昨日降っただけでカーナリ積もりました^^v
何㌢カナ??多分、20㌢くらいあったと思うよ?
靴とか、ブーツだしてなくてスニカーで外にでたら・・・おもいっきり滑って転んだ;;
言っちゃうけど・・・おしりが痛いです(苦笑)
あざできてたらイヤだよーーーーーー(´・ω・`)
冬は冬靴で外に出かけようと学習しました(笑) 
やたーーーー!!
2005.12.08 (21:50) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、受験の発表がありました!!
うれしい事に、合格しましたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 
なんか、ほんとにうれしくて・・・(号泣) 
じゃないかなと思って、家に帰ってから何回も親に聞きました^^
(ひつこいくらい) 
私『合格したの!?』
親『そうだよぉ^^』
私『ほんとに!?合格!!?』
親『何回も同じこと言わせるな!!(怒)』
 
なんか、ショートコントみたいな感じでした^^;;

ただいま^^
2005.12.07 (18:26) 未分類trackback(0)comment(0)
だいま^^今日帰ってきましたーー^^
帰りは、ずぅーっと車の中で寝てました(◎´艸`)
4日間疲れました・・・;;
ぁぁ。いなかった分、テストとかいっぺんに全部かえってくるよ・・・
まーぢイヤですね(´・ω・`)
学校の授業で実践があるんだけど、多分4時間分の残業だと思う(泣)
ぁゎゎ;;最低じゃーーーー!!
終わったよフゥゥゥゥゥゥ!
2005.12.03 (18:40) 未分類trackback(0)comment(0)
スト終わりましたよ!!なんかやっと開放されましたーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
とーても長かった戦いが終わりました^^
ぁ、そういえばテストあけ今日!!
受験してまいりました。グループワークとか面接とても緊張したよ・・・。
ぁぁ。受かるといいな(*´∀`*)精一杯がんばってはじけてきましたvv
グループワークとても緊張したのですが、女の人が始めに発言してくれたので
スムーズに進みました^^
なんか、自分とてもがんばりましたよ^^ヤターーーーーーーーーみたいな感じです(◎´艸`)

また、4日間ぐらい更新できなくなりますが、
お家に帰ってきたら更新いたします^^


home
