--.--.-- (--:--) スポンサー広告
・・・・・。
2005.11.27 (21:07) 未分類trackback(0)comment(0)
スト近いよ!!どうしよう;;
でも、勉強しながらゲームやってしまった・・・。ダメ人間(´・ω・`)
ぁぅ。まじめに勉強しなきゃだめだな^^;
誰か!!勉強教えてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!

ぁ、どうぶつの森で住人ジュウタンとか家の家具もらいました^^
かなりうれしかったですww鼻血もんですよ!!
コアラと同居・・・。(笑)  
めちゃかわいいです(*´∀`*)
森!!
2005.11.26 (21:34) 未分類trackback(0)comment(0)
いでよ動物の森やってしまった・・・。
かーなり、おもしろいwwつりとかなんともいえないです(照)
だれか、DSのおいでよ動物の森もってたら・・・
一緒に通信しましょう!!
とりあえず、自分のヤツのせとこう^^
■村:のんびり村
■名前:なの
■コード:3994-9203-3370

です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気軽に登録してください^^
ブログの方にも書き込みヨロww

そーじゃないと、遊びにいけないので^^;;

ふぅ・・・。
2005.11.24 (21:28) 未分類trackback(0)comment(0)
ぅ。今日はもう眠たいですね^^寝ちゃう勢いで日記かいてます!!
私ってすごいなーーとか思ってたり?
ただのバカです(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ぇと、帰りが遅くなってしまって8時ぐらいにお家についたよ^^
家の前に街灯があるのよ1本だけ、
電器つかないし;;
ちゃんと電球取り替えてくださーーーーーい!!
って、言いたくなりますね(*´∀`*)

叫びたい?

あれれ;;
2005.11.23 (10:55) 未分類trackback(0)comment(0)
づいたのだが、なんかあれだよ?
ブログ文章がすくないぞーーーーー!!
あまり文章とか書けない事に気づきました;;
1人やばいなとか頭かしげてます(笑)

ぇーと。テスト習慣に入ってしまった↓↓
ぁぁ、勉強しないとダメだなぁ;;
デモデモ、ブログの更新はちゃんとしよう^^(マテ)

グスン;;

最近・・・。
2005.11.22 (18:18) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、なんか眠たかったです^^
あれですね!最近・・・キューピーのたらこにはまってます(笑)
パソコンで検索したら、みつけてしまった!!
とりあえず、URLをのせとこうと思います(◎´艸`)
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/index.html
CM紹介ムービーがあるので、気が向いたら観てくださいヽ(☆∀☆ )ノ

08.jpg

たらこ~
2005.11.20 (15:19) 未分類trackback(0)comment(0)
昼に、たらこスパゲッティーを食べました^^
たらこが口にたくさんついて、
口の中がたらこのオンパレードでした(◎´艸`)
レモンがなくて味はいまいち;;
頭の中で、たらこの曲がずぅーっと流れてるぅ~
                            たらこ~~

オツカレ様~^^
2005.11.19 (00:19) 未分類trackback(0)comment(0)
育祭おわったーー(*´∀`*)皆様、オツカレ様でした^^
ぇーとですね・・・私のクラスは、13人と言う少ない人数で
体育祭を頑張りました!!
自分、騎馬戦出たんですよ;;しかも、一番前(汗)
たくさん人とぶつかって、怖かったです^^;;
みんな体格よすぎでしょ!!

2日間オツカレ様です(●´∀`●)
直った^^
2005.11.16 (17:34) 未分類trackback(0)comment(0)
ソコンが直ったよーーーー^^
パソコンの調子が悪くてブログの更新ができませんでした;;
なんか、やっと更新できる!!って大喜びです(*´∀`*)
パソコンのバカヤロウ!!
これからは、パソコンが壊れないようにしたいです^^
大変だった;;
2005.11.12 (09:28) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、皆で市の体育館に行こうと言う話しがでました。
何人かは、先にバスでいったのですが・・・
私と友達は、歩きで行きました;;(バスなかったので)
昨日は、かーなり寒くて;;(泣)
1時間くらいかけて、やっと市の体育館につきました(汗)

途中で食べた肉まんがおいしかったです^^(笑)
ゲホゲホッ
2005.11.10 (22:30) 未分類trackback(0)comment(0)
風呂で、おぼれました;;始めは起きてて
お湯に浸かってたのに・・・
溺れた時は、すぅーっごく苦しかっね

ぁぁ、なんかみてたなー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんか苦しくて起きたら半分以上お湯に浸かってた;;
鼻の中に、水が入って痛かったし(汗)
フゴフゴ言ってましたよ(笑)
怖いっす;;

謎・・・
2005.11.09 (23:04) 未分類trackback(0)comment(0)
科で、課題調べ;;病気について調べます。
自分あれですよ、出席番号8だから
骨粗鬆症について調べるのです!!(ブゥブゥ)
病気にかかった有名人とか知らないから( ●`ε´●)爻ホント疲れる(滝汗)
14日締め切りとかありえなーーーい。
20051103134100.png

雨が・・・
2005.11.08 (21:50) 未分類trackback(0)comment(0)
が降ってますね。最近夜になると外がうるさいです。
雪とか降るきざしないし、寒いだけですね^^;
早く雪が降ってほしいなぁ。

ぁ、制服乾かなくて大変でした;;
もらい物のヤツを学校にきてきました。(大きすぎ)
スカートとかブカブカで、落ちるかと思ったよ(汗)
2005.11.07 (22:53) 未分類trackback(0)comment(0)
いデス;;今日は厄日です。
バスを降りて、トンネルをくぐろうとしたら・・・
が降ってきたんですよ!!始めは、ポツポツだったのに・・・
トンネルをでたら、ザーザーなんですよ(泣)
10分ぐらい歩いてお家に着いたのですが、
制服がびしょびしょでした。乾かなかったらどうしよ(号泣)
ぁぅ。風邪ひきますよ;;
風が・・・・
2005.11.06 (20:41) 未分類trackback(0)comment(0)
日は、なんかとても風が強くて大変でした;;
髪の毛飛ぶ!!とか思いつつ、押さえながら外を歩きましたよ^^
(決してハゲなんかじゃないです!!)

ぁぅ。明日からまた学校じゃーー。疲れますね;;
てか、実践ってなに!?あれだけは本当に勘弁してください(泣)
担当の先生が怖くて・・・あの笑顔は・・・・・・・
い、言えないです^^;;(滝汗)

ブログはじめました。
2005.11.05 (12:30) 未分類trackback(0)comment(0)
めました^^
ブログ始めたばかりで、よく分からないですが楽しく気ままに
のんびりと、ブログの更新ができるようにガンバリます(*´∀`*)

ブログに、お絵かき掲示板も取り付ける予定でいるので
たくさんお絵かきしてくれるととてもうれしいです

home
